エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
年末♪[英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(3589/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/16 16:10

 

もう年末ですか〜。早いものですね。

牧瀬理穂も、とうとう結婚。

ガソリンも180→110円くらいまで下がって一安心^^

そして今年の年末の雇用不安・・・

 

さて、英雄はといいますと

年末大規模バグ。

課金高騰(相場が一気に2〜3倍)

今年は新しい衣装がいっぱい出たから、倉庫も衣装でいっぱいです♪

画面中央上にこんなものがあった時期もありましたが皆さんお気づきでしたか?

 

 

 

        鳩の呪い

 

なんとな〜く梵ちゃを鳩攻めにしてあそんでおりました。

 

響ちゃの鳩が梵ちゃを襲い、Rぅさんを襲い、コンを襲い、Dちゃを襲い・・・

 

 

 

ログインする都度、読めない&消せない鳩に襲われております((+_+))ガクガク

 

 

黒豚で無事なのは響ちゃだけのようです。

そして、今日もINしたら、また響ちゃからの、決して読む事のできない呪いの鳩がやってくるのか〜

黒豚は只今、鳩の呪いが解けず、響ちゃ以外は、みんな鳩におびえて過ごしておりますノw・

 

響ちゃからの読めない鳩の中で、唯一読めた一通です。

黒豚の響ちゃからのはじぇんじぇん読めない消せないです(*ノノ

は!もしかして・・・これは呪いの呪文ですか!

 

 

 

         旗坊

 

梵ちゃが、「旗坊クエするから手伝ってぇ〜」と言ってきたので、お手伝い!p・へ・q

 

旗坊がこんな物を落としていきました。梵ちゃにもらったよ^^

レア双刀は分解したり売っぱらったりで持ってなかったので、

双刀で遊ぶ時は、しばらくこれのお世話になるかな〜♪

 

そのあとに、西ボスが落とした斧をお返しに梵ちゃんにあげました♪

OPはしょぼいけど、旗坊産の+5双刀と、店売りの値段は同じくらいだったので、

次に良いOPの弓出たら梵ちゃにまたあげるか〜

 

 

     眠気覚まし

 

 

 

 

       黒レアOP

 

黒鎧のドロは結構増えてきてるようですね。

黒も神OPとかそのうち出てくるかも

ドロかな?それとも証と交換できる武器箱産かな?

まぁ黒の神OPなんかが流通しはじめたら、真珠の値段に響きそうね。

 

黒靴のレアOPほしいな〜

ハテンの神OP+4靴で、黒靴+9相当の物見せて貰ってから、

黒靴にいまいち魅力感じなくなってきてるかな〜

 

 

 

      ステップアップ♪

 

厳しい修行の末、狩り狩りに目覚め始めた梵ちゃん♪

 

梵ちゃんには、悲恋と夢がいっぱいあります(ついでにちょんまげも

 

 

 

        制圧

 

制圧戦がはじまると、梵ちゃがきゃっきゃきゃっきゃと大はしゃぎ♪

 

梵ちゃに豚珍かぶせてみました♪

 

 

 

 

      おまけ

 

人のおさがりの装備をするのもオンラインゲームならではですね♪

市場で売ってる装備もまた、人のお下がりだったり^^

知り合いのお下がりには思いでもありますから、愛着も湧きますね^^

天も思い出たっぷりなお下がり装備いくつか持ってます。

皆から愛されてる梵ちゃも「素敵なお下がり」いっぱい身に付けてあそんでますね♪

 

ソロゲーと違って、色んな人のお下がり装備するのもオンラインならではの楽しみですね^^

 

トムとジェリー 「素敵なおさがり」

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   アプデ♪
   ヨイトマケ♪