エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
アプデ♪[英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(3530/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/18 08:59

 

いよいよアプデ終了ですね。

 

インスタントダンジョン実装。

君主衣装実装。

イベント衣装配布。

 

ダイヤルアップでのパッチダウンロードで、今回は3時間ほどかかりました。

 

 

    インスタントダンジョン

初日で人がいっぱい居たので、部屋が空いていないらしく、みんな順番待ちしてます。

 

ところで、鯖8chもあったかな〜?

 

イベント衣装は黒鎧+3以上、+4未満といった性能ですね。

天は黒鎧+3だったので、そこそこ使えそうな気もしますが、

↓Rぅさんにいただいた、こちらの鎧の方が、nだけど黒鎧+3よりつかえるのです。

ダンジョン産の鎧着たら、曲ダメ2になりました・・・nなのにすごい!

 

 

 

    実装初日の相場

 

ダンジョン産の面ですが相場は混沌としています。

 

この獅子見ても分かると思いますが、20m〜100mです。

宮狩りしてる人だと、短時間で確実にnは手に入るから、20mでも高いように感じますが、

性能考えると、100mでも〜って感じもしますね。

ダンジョン産の70装備はとにかく凄いですね〜

 

 

     梵ちゃん廃になっちまっただよ。

 

朝、響ちゃが起きてくる頃には梵ちゃは力尽きて西か市場でぼーっとしてます。

 

    

      報告

 

梵ちゃが何かを運営に報告したいそうです(−y−

 

 

       拝む

 

土曜に4回、アプデ後に、曲で少しだけ狩りしてたら3回拝みました。

いっぱい拝みまくってるのに、よくレベ上がるな〜と自分でも感心しちゃいます笑

 

経験値復旧100%なんて表示が出るようになりましたね。

↓クリックしたらこんな感じ(レベ87キャラ)

ちなみに、拝んだ後の経験値復旧は、去年の夏以降やらなくなりました。(真面目に狩りして1日に↓50%)

狩りはとことん下手なので、ダメ2の狩り場選んでレベ上げしてます。

 

 

 

          ねこ

 

コンで市場行くこともめっきり減ったのですが、コンでひさしぶりに市場歩いてたら、

 

いつもの邪のネコがやってきました笑

もはや見分けつかないですね♪

 

いつも見かけるとなついてくるネコなんですが、まだ1度も話した事無いな〜

音使わないブールーマンといいましょうか、動作だけでコミュニケートしてきます♪

 

 

 

 

 

         おまけ

 

実装待ち望んでた物はほぼ出てきたから、あとはとりあえず北米衣装の冠と、この霊獣の実装待ちかな^^

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   もうすぐクリスマスですね♪
   年末♪