エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
南極には行ってみたものの[LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(4110/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/21 04:01

南極に行って見なきゃ・・・・・・と、言う事でフロ鯖に戻ってきました。

ちなみにユニ鯖の俺。

これでどうプレイしろと?

裸んぼじゃーい!

 

 

 

と、言うわけでボビィで07南極へ。

とりあえず無課金で1匹殴ってみる。

無理。

1匹殺すのに10回死んだわ。

実は銀行がUCと切れてセゾン系にカードを切り替えさせられたのだが、暗証番号忘れちって認証サービスの手続きができん。暗証番号が郵送で送られてくるまで課金ができないのだ。体力UPができないと確実に1発で死ねる。

そんなわけで狩り終了。

 

サンタ狩りに04、05、06を彷徨ってみる。

これがなかなかバカにできない成果だった。

1時間ほど深夜の時間帯にあちこちランニングしてみたら7防具と6盾をゲットした!

最近の狩りより全然効率いいじゃない。

まぁ、俺には装備できないわけだが。

ほかにリフレクションシールド×15、大声×10、マント×2、スポーツキャップ×2、PDA×2。

 

大きいのには返り討ちにされました。

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   南極無敵狩り
   久々のLVUP!
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック