エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ゴットハンド・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(2781/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/22 13:17

オイラの店には、子供用の当たり付きのガムが置いてある・・・

もちろん当たれば、ガムがもう一個貰える・・・

先日、可愛らしい双子の女の子が来て一人5個ずつ計10個

買って行きました・・・・

数分後、二人声を揃えて「当たったー」って!!

さすがに双子・・・ハモッている!!

しかも二人とも当り券を二枚!!

オイラも「凄いねー」って言って、子供は笑顔で

ガムを4つ持って行きました

そしてまた1分ぐらいしたら

またまた声を揃えて「当ったー」って

一人一枚ずつ当り券を持ってくるではありませんか!!

すげぇーー

また笑顔でガムを2個持っていきました・・・

そして・・・二度ある事は三度ある・・・って言いますが

三度目も、今度は一人「当ったー」ってやって来ました!!

流石に4度目はなかったけど、恐るべし双子・・・

ガム10個買って、当りが7個!!

あの引きの強さ・・・将来は宝くじ一等も当てるだろう・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   宝くじ・・・
   台風壊滅・・・
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22