エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
南極無敵狩り[LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(4141/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/23 14:49

とうとうネットキャッシュ使ってまで課金したボビィです。

スノーマン殺しで貯まった30秒無敵。30個×2貯まった。

と、言うことは・・・・・・・・・

30分無敵?

さっそく南極へ!

使ったのはステロと無敵のみ。

体力UPや持久ダウンは使わなかったものの復活剤は使った。

やっぱ死ぬぜ。

スカッと無敵状態の切れまで「あ‘−!」ってなっちゃうね。w

だいたい30分で全部使い切る計算だったのに10個も残ってること事態おかしいだろ。

戦いに夢中で使うの忘れちゃうんだよね。

しかし、南極の狩りキツっ!

今回はプレ高級で臨んだわけだが、ドロップ重すぎなんだよ。どこ銀に詰めながらの狩り、そして30秒ごとの無敵起動は面倒くさかった。効率は悪い。しかもドロップ重い割には30分の狩りでLv5防具1個以外全部Lv4。

そう言えばクエ品1個もドロップしなかったんだが・・・・・・・・

これだったら全然スノーマン狩りのが効率いいだろ、死なないし。

今回は大スノーマンにリベンジ。02だけど。

朝っぱらからシケた攻撃力でぼうしゾンビとここまで独りで削る。

昔、ルストさんと2時間くらいかけて倒したもんだね。(遠い目)

途中でほかの人間も混ざってきたが、目的の着ぐるみはゲットしたぜ!

サンタ衣装は着れなかったので露店売り。DAの大将が買っていった。(サンタ靴も買ってってくれ・・・・)

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   南極無敵狩りその2
   南極には行ってみたものの
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック