エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
もうすぐクリスマスですね♪[英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(3509/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/23 17:09

 

 

もうすぐクリスマスですね♪

英雄もリアも楽しく過せたら良いですよね^^

 

 

 

        迷宮

 

なんか迷宮の入り口に人が集まるから、知り合いが居たりすると、

会話もはずみ、プチ社交場みたくなってますよね。

何かが実装されると、情報交換など盛んになるから、交友も深まりますね^^

 

入り口で、旅団組んでくれる人inしてくるの待ってたら、いつもの邪のナビアさんがなついてきまして(*^。^*)

1人また1人とナビアが加わり、整列したり一斉シャカシャカしたりしてます♪

誰が指示出すという訳でもないのですが、みんな同じ動作したり、整列したり、

プチナビアパーテーが始まってました(@^^)/~~~

最近は初対面の人でも、チャットでなく動作だけで交流できちゃうもんなんだなぁ〜と、

ちょっと以外な驚き(楽しみ)でした。(みんな違う門派で違う派閥同士初対面2人)

ナビアはシャカシャカ音が無いのが残念0rz

 

ナビアが集まって、ぴょんぴょん(運気連打)するとなんか画面が華やかになりますね(^^♪

PC越しではありますが、いつもPCの前で思わず可笑しくて笑ってしまいます♪

 

ダンジョンでは印を使って、こんなステでギリギリです。

 

1人で迷宮チャレンジしてるので、ポットは持てるだけ持って行きます。

これだけポット持って行けば、1人でもなんとか最初の部屋の敵を全滅させる事が出来ました。

(ポットは全部使いきって終了)

戦う時は1匹ずつ時間をかけて倒します。

2匹来ると即死ですノw・

ポット代がかさむし、印も切れてから1匹も倒せなくなったので、

もう少しレベ上がるまでは暫らくダンジョンお預けです0rz

 

狩り装備がなくて、なが〜い間市場キャラになってた黒豚Dちゃんも、ダンジョン装備着せたら、西団主撃破!

黒装備無いキャラや、70〜75までのキャラにとっては、格安で手に入るダンジョン装備nは大助かりですね。

 

 

 

 

      卒業

 

梵ちゃん(かぐや姫)が、武者修行を終えて(役に立たない変な芸を覚えて)、月からの迎えが来たようで、

月(七日月)へ帰りました。

撮った画像はあるのですが、you tube に載せられなかったから、FLVに画像変換出来るツール探さなくては(yy

 

梵ちゃバージョンで唄ってあげたんだけど、恥ずかしいからカット!(*ノノ

     

 

 

       メンテ後の不具合

 

一騎打ちが出来なくなりましたね。霊獣だけは攻撃してくれるので、梵ちゃんいたぶってあそんでます♪

あとは、樂が表示が「8ch」になって、1鯖に減ったかな?

もうバグ多すぎて、あまり気にする事もなくなってきてる。。。。

運営さん、まぁゲームが出来る程度にはしておいてください。(@_@;)

 

あとは、かな〜り遅れて気付いたんだけど、鯖統合で、アイテムオークションのアイテムが消えてました0rz

課金アイテムじゃないからまぁ惜しくはないけど・・・他の人は大丈夫かな?

 

 

 

         征圧

 

早朝征圧戦ひさしぶりにスイッチ押して、

今日は統合以来なかった1人征圧戦になるかな〜などと思いながら開始を待っていたら

もう1人来たので、2人で制圧戦であそんでました。

こんな征圧戦も久し振りだな♪

朝は邪の人もたまに1人か2人来るから、そうなると、少人数戦で白熱して結構楽しいんです♪

PKあそびに邪の転生者が何人か来てると面白いんですよね♪

梵ちゃがあそびたがっていたので、邪の転生者さんは梵ちゃん見かけたら、もてあそんであげてください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

             おまけ

 

 

 

   数々の役に経たない一発芸を身に付けて、

 

 

 

          あの男が七日月に

 

 

 

 

 

 

  復活!

 

 

 

 

            てけと〜にいじってあげると、

 

 

 

         梵ちゃの昭和の香り漂う一発芸が

 

 

 

 

 

 

   炸裂!

 

 

 

 

 

 

  痛快無比!

 

 

 

 

 

 

 

と、なんとな〜く「北斗の拳」風に梵ちゃん七日月帰還を記事にしてみる。

 

鬼の泣く町カサンドラ(黒豚刑務所)から

 

ウィグル獄長(Rぅさん)とデビルリバース(Dちゃ)を打ち破り、無事脱出し

 

たケンシロウ(梵ちゃ)。

 

次に向かった先には聖帝サウザー(Mミルさん)の待ち構える聖帝十字稜(七日月)へ!

 

今後の活躍やいかに!@w@b

 

 

まぁ実際はハニカミながら月へ出戻りなんですが 笑

←ハニカミ王子♪

 

いじってあげてないと、消えてなくなってしまう英雄界の妖精、梵ちゃ♪逞しく成長しての帰還

 

Hokuto No Ken The Movie

たしか主題歌は「コドモバント」の「うじきつよし」が歌ってたんですよね^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   梵ちゃん卒業動画♪
   アプデ♪