エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
梵ちゃん卒業動画♪[英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(3604/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/24 05:05

 

動画をどうにかブログに載せる事ができました。

音声無しで、映像も荒く、本当に試しで載せただけですが、

これから色々と音入れたり編集したりしていけたらいいな〜

ツール3つくらい落として変換しまくりで、まだわけが分からない(*ノノ

 

梵ちゃにナイショでこっちょり世界の英雄ユーザー挑発(−y−

いずれくるであろう英雄世界7ヶ国戦を予想してのメッセージは送っておきました(−w− フフフ

 

前回記事の、梵ちゃん卒業の時の動画です。

 

hero online - "Octopus balls Madam" and "juvenile delinquency 梵ちゃん"

題名は「たこ焼きマダムと○○梵ちゃん」 フヘヘ♪

 

↓英語嫌いな梵ちゃんにはバレないかな♪

♪ Hi, I'm the hero online of Japan's cute angels , chocolate bonbon's ♪ Boys, the hero of the world! The march against the World合OU supremacy!

 

 

音入れられるようになったら、やっぱり演歌かな〜

梵ちゃ動画は「男はつらいよ」で@w@b

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   ☆Merry Christmas☆
   もうすぐクリスマスですね♪