エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スクランブル・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(2792/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/25 09:42

オイラは朝早く、野菜の仕入れにしに市場に行くけども

その市場の帰りの事である・・・

オイラの目の前に信号のない交差点があり

前方から対向車と左右からも車が来て

(合計3台交差点に向かって来た)

4台の車が交差点に来た時!!

オイラが右折すると、他の車も

全て右折するではありませんか!!

こんな朝早くに、凄い偶然がww

だからと言って何もラッキーな事ではないんですがね・・・

平凡な毎日に少し変化があって、小さな事でも

大きく感じる今日この頃・・・

 

そう言えば・・・

飯島愛ちゃん・・・ちんじゃったね・・・

ロンブーで引退してから見てなかったけど

太く短い人生だったねぇ・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   明日は旅行ww
   宝くじ・・・
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22