エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

OP7公式GMブログ『傭兵組合』

ブログチャンネル
OP7運営チームさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
15発目「今日はクリスマスですか?」[ブログ]  
詳細/おすすめ(71972/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/25 17:29


こんにちは。クラン「ドnoob」マスターの[GM]ジョン・スミスです。

 


GMクランの名前を何にするか、[GM]カシス緑茶[GM]緋連雀とで
話し合ったんですが、そこで最終的に残った候補が

 

敗残兵
走る標的
社員乙
ジョンとその他
ドnoob

 

とかなんかひどいのしかありませんでした。

 

私は「ジョンとその他」がいいかな、と思ったのですが、
[GM]カシス緑茶「ドnoob」をすごい勢いで押すので、

こんな名前になってしまいました。

 

 

さて大規模アップデート「RELOAD」はお楽しみ頂けているでしょうか。

 

11月〜12月のアップデート予定として出していた物の中には
残念ながら今回のアップデートに間に合わなかった物もあります。
この場を借りてお詫びします。期待されてた方申し訳ありません。

 

現在実装していない物についてまたスケジュールを組みなおして
予定を再度お知らせしたいと思います。

 

 

で、それを聞こうと思って開発に連絡を取ろうとしたのですが、
今日12月25日は韓国は祝日なんですよね。

 

担当者の携帯に電話したら
「この携帯預かってるから早く取りにきな!」
と知らないオバチャンが電話に出ました。

 


…アップデート完了の打ち上げを昨日したんですね。
それで次の日休みだからって飲みすぎたんですね。
飲みすぎて携帯忘れちゃったんですね。わかります。

 

 

まぁC/S方式切り替えから開発チームはほとんど休みナシ状態で
がんばってもらっていたので、今日くらいはゆっくり休んでもらいましょう。

 

 

話は戻ってまたアップデートの件について。

今回実装したアバターなんですが、予定より二種多く出してます。
その予定になかったF.R.O.G戦闘服セットとネイビー戦闘服セットは
X'mas Eventの抽選でも当選しますので、アップデート前に先行獲得された方も
いらっしゃったんじゃないでしょうか。

 

他にもガスマスクも予定にはありませんでしたが、アイテムデータは既に完成していたので、

大規模アップデートで一緒に販売を開始しました。

 


SASガスマスク、いいですよね。
怪しい魅力があります。キモカッコイイです。

 

  

 

闇に溶け込みすぎて怖い!

 

なんかこう…なんとかライダーブラックみたいな…

 


あ、歳がバレますね。

 


ちなみに持ってる武器は「GLOCKe18C」です。
これは推奨PCの特典アイテムとして手に入るサブ武器ですね。
サイレンサーがついたフルオート拳銃です。

 

PC買い換えようかな〜、なんて思ってる方はドスパラさんの
OPERATION7推奨PCを是非。

 

 

 

では次の[GM]カシス緑茶君、年内最後の日記よろしくお願いしますね。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(30)  / おすすめ  / 通報
   16発目「カシス緑茶とコマキル」
   14発目「蒸気口には要注意」