エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
☆Merry Christmas☆[英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(3539/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/26 10:21

 

 

クリスマスもおわり、いよいよ年末ですね。

仕事場で会う御年配の方が、

「年末はクリスマスやらなんやらあるから、孫への出費が多くて何も残らないよぉ〜」

と言ってました。

歳ととればとるほど、出費が増える季節がやって参りましたね 笑

 

 

 

 

 

    ≪海外の英雄ユーザーと≫

そうそう^^ 最近 you tube に英雄動画をちょこちょこ載せ出したら、

チェコ国籍の海外英雄ユーザーの方からメールいただいていまいました(*ノノ

北米ユーザーかな?レベ100以上な感じの動画でした。

「もう英雄引退したけど、動画更新楽しみにしてます♪」

なんてコメでした。翻訳ツール使って、長文だと変換で、めちゃくちゃな文章になるから

できるだけ短い単語で区切って変換して返信しておきました^^

 

 

 

それにしても、イベント装備すごいですね〜

ウズマや鬼魔と軽く戯れる事ができてしまう♪

宮奥の被ダメも2だし。

神魔や鬼魔やウズマあたりは、火力弱くて時間かかるけど、体力ポット少ない消費で倒せてしまいます。

 

↓ウズマとあそんでる動画です^^

 

hero online - ウズマ

 

 

 

みなさんはクリスマスはいかがお過ごしでしたか^^

 

 

クリスマスプレゼントも、貰う側からあげる側へ、なんて人が英雄ユーザーには多そうですね 笑

 

英雄では良い物もらう側になれるかな^^b 

(バグはもういらないですよ〜おなかいっぱい)

 

hero online - ☆Merry Christmas☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   良いお年を♪
   梵ちゃん卒業動画♪