エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
南極無敵狩りその2[LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(4388/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/28 13:38

大分南極無敵狩りにも慣れてきたボビィです。こんにちは。

でもそれにはリフレクションシールド仕入れないと。

07ではほとんど見かけないので04,05あたりまで行って採ってきます。

だいたい3時ごろいくと結構いるよね。

 

そして、行動力キャンディーとリフレクションシールドが貯まったら南極へ。

囲まれてもへっちゃらなのさ〜♪

無敵状態が切れた時もタイミング良く攻撃を避けられるようになりました。

 

調子に乗って奥の方までGO!

しかし、クエアイテム出ないね。結局1個しか出ず。

ドロップも30分で20Mくらいか。これだったらスノーマン狩ってるほうがマシだよ。

 

それでユニ鯖の俺も裸からここまで装備がそろいました。

できれば7斧が良かったんだけどね。

 

 

で、LOST ONLINEの話は今日はここまでで他にルナティアOβやってました。文字化け多し。

俺のPCではスペック不足なのでわざわざネカフェ行ってきたわい。

SS撮ってたんだけど、どこに保管されているかわからんかった。なので画像は無し。

4時間くらいやったかな。Lv10まで上げてひたすらクエストをこなしていた。

ただ剣でガスガス敵を倒していただけなので、職によるスキルの違いとかは全然わからんかった。

馬っていうかダチョウはゲットした。武器防具アイテムはほとんど拾い物。

ちなみに俺はシーフ。まぁ、今日で消えちゃうキャラだけどな。

正式に始まったらやるかっていうと多分やらんだろうね。そんな感じ。

LOSTに疲れたら気分転換にたまにやるくらいかなぁ。

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   南極でふと思ったのだが・・・・・・
   南極無敵狩り
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック