エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

波座間のブログ

ブログチャンネル
HAZAMAXさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
クリスマスイベント終了です!![ブログ]  
詳細/おすすめ(4219/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/29 13:08

さて長かったクリスマスイベントも本日のメンテで終了してしまいました^^


期間中はInするたびに外豪が変わるという状態でしたし、


叫びもすごかったので相当数の方が狩りに雪合戦に頑張ってたのでしょう。

 

 

まずは、お疲れ様でした(≧∇≦)b

 

 

では、今回のイベントを振り返ってみます。

 

まず「ひとつめサンタを捕まえろ!」


これは正直自分の狩場では一匹も見ませんでした(T▽T)
110レベルの換骨奪胎(転生)依頼のクエ品集めの為に「天陰仙橋」や「鼓楽峰」で狩してるときは、
邪魔なくらい出てきたんですけどね〜。

 

 

 


次に「プレゼントをゲットしよう!」


これは雪合戦ですね^^
結局仲間うちでの殺し合いになってしまいプレゼントの箱みたいなやつは、
3つしかGet出来ませんでしたが、楽しかったです(≧∇≦)b

 

さてお気づきとは思いますが、箱に当たったり、雪玉ぶつけられるとHPが「1」減ります。
ふと、ここで死んだらどうなるのか・・?という疑問が湧きました!

 

 

当然実験です^^

まずは、通りかかりの導師さんに猛毒を頂戴しまして、瀕死の状態でGo!

 

 

あっさりとお亡くなりにw(写ってはいませんが下のほうに落ちてます。


しかも、デスペナって・・


復活注文無かったらどうするんですか・・il||li _| ̄|○ il||li


まーイベント終わってからこんなこと書いてもしょうがないんですけどね^^

 

 

 

次に「全部2倍クリスマスボーナスタイム!」


これは重要なイベントですね^^


なぜか期間が延長されて助かったのか、皆から離されただけなのか、
よくわからない状態になりましたが、アイテムはいっぱい拾えました^^

 

当然レベルも上がります!

 

 

くっきり鮮明です(≧∇≦)b
(なんかSSの上昇の文字を切りましたって人もいましたが・・w

 

ってことで、112レベルになりました^^


だんだん転生を終わらせて青いエフェクトの人が多くなっている中、
いまだ黄色ですが修行中ということで・・・


いろんな方のブログを見る限り110レベル超えて転生してないのひょっとして僕だけ?


これ110以上のお友達がいないと出来ないクエっていうのは罠ですかil||li _| ̄|○ il||li

 

もっと社交的にならないとだめですね(≧∇≦)b

 


ってなわけでちょっと早いですが、今年最後の日記の予定なので・・

 

 

 

一年お疲れ様でした!! 良いお年をお迎え下さい^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   今年初日記は転生だ(≧∇≦)b
   雪合戦をやってみよう(≧∇≦)b