エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
良いお年を♪[英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(3554/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/29 15:22

 

年末はリアがいろいろ忙しくて、週末の正邪や攻城戦は出られませんでした。

 

それにしても掲示板が熱いですね〜

掲示板に何の反応もなくなったら終わりですよね。

それにしても、みんなあんなに悔しい思いしてまで必死でゲームに打ち込んでるなんて眩しすぎますノw・

梵ちゃんもそうだったけど、必死でゲームに打ち込んでる姿を見てると、なんか胸がキュンッと切なくなりますよ。

英雄の中では通行人Aな、英雄になれない天ですが、今回のイベント素直に楽しんでました。

なんか強い装備が出る度に、掲示板の書き込みは毎回似たような感じになりますね〜

 

みんなが不満少なく喜ぶアプデって、狩り場のmob増やしてくれるとかなのかな…(−y− 

            (傘イベで、樂など、あれだけ1つのマップにmob出せるって確認できたしね

 

 

そそ^^b

動画に吹き出しとか入れられました^y^

なんかてけと〜な吹き出しですいません<(_ _)>

 

hero online - googbye ♪2008

 

吹き出しあるだけで、随分いろんなメッセージが残せるかなぁ〜といろんな可能性が見えてきたように思います。

 

 

you tube では見た目の良い動画の方が反響あるのね。

梵ちゃの動画見た黒豚Dちゃが、you tubeに出たがってたので、ぉ試し程度で出してあげたら、

なんかメール貰ったりで反響良かったです。

 

hero online - blue man

Dちゃはyou tube担当の広報係りにしようかなぁ

 

 

 

        おまけ

 

転生動画です。転生を楽しみにされてる方で、先に見たくないと言う方は視聴注意です@w@b

 

FusionM 101lv

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   新年の挨拶♪
   ☆Merry Christmas☆