エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
帰省&動画編集[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(10064/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/30 05:38

っと言うことで、年に2回の恒例5時間ドライブにて、実家に帰ってまいりました。

帰ってくるなり早々、実家のわんこが顔面タックルしてきたので鼻が痛いですw

 

まぁ帰ってきたのが嬉しいのは分かるんだけど、30分も部屋の中走り回らなくてもいいじゃん^^;

 

 

 

 

 

さて、自主イベントの動画なんですが、思ったよりサイズが小さかったので、実家に持ってきちゃいましたw

で、22:00くらいから編集始めて・・・ほぼ終わったのが4:00・・・

 

やばい!徹夜しちゃった!!@@

 

 

今更ジタバタしても遅いのでブログ書いてるわけですが、動画の出来は( ̄+ー ̄)

色々とハプニングがありましたので、当初の予定とは構成が全く違っちゃいましたが、自分で言うのもなんですが、結構良い出来だと思いますw

 

で、一つ参加していただいた方々に聞きそびれていたことがあるんですが、動画の最後にクレジットを入れようと思っています。

参加していただいた方で、動画やSSを見直して判別できた方と、わたしが覚えている方だけになってしまうのですが、名前載せても構いませんか?

 

もし「困る!!」と言う方がいらっしゃいましたら、コメントかミニメールにてお知らせください。

30日中には公開したいと思っていますので、20:00ごろまでにご連絡いただければ幸いです。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   自主イベ動画=みんなでLet's Dancing!!
   皆様、ありがとうございました。