エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
キューブ無敵狩り        …?[LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(4073/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/31 16:20

とりあえずリフレクションシールドと行動補給飴集めからだ。

 

 

これだけいれば殺すのが礼儀だろう?一人違う赤がまざっているが。

大声はいらんがこれで無敵&行動力補給の数は揃った。

いざキューブへ!

 

惨敗!3回死亡。

結局、一度も成功せず。番号開いてるうちに死んじゃったりして。

上級キューブ恐るべし!変異じゃ無理だろ。一瞬で死ねるぞ。

スゴスゴと南極へ逃げ戻る。

 

 

狩り終了。

 

 

最後にバグ?

夕日なんかあったっけ?

最初俺のPCがいよいよいかれたかと思ったのだが、文字などの画像は普通なので、あくまで背景がオレンジ色なんだよな。初日の出画像でも作っているのかな?

いずれにせよ意味不明。

じゃ、今年はここまで。

良いお年を!

 

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   祝、Lv8ドロップ!
   南極でふと思ったのだが・・・・・・
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック