エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

鬼魂ですね〜〜

ブログチャンネル
syujiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
装備変更!![鬼魂]  
詳細/おすすめ(3754/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/03 06:13

今日は、前々から考えていた計画を実行しました

輪→斧への変更です

いざ、武功を振りなおして狩りしてみましたが・・・

なにせ、初めての斧での狩りなので

最初の2時間くらいはあ〜でもない、こ〜でもないと

自分の狩りのスタイルに合うコンボを見つけるのに

時間が掛かりましたが・・・・

どうにか、形になってきたんですが

輪よりちょいと早いくらいかな^^

いい感じ

そんで、調子に乗って西危峡谷・・・・

Let,s Go^^

でも・・・霊獣防御に自信が無いので

餌の消費がハンパじゃない

でも、霊獣育てながらの3.5%は納得できますね^^

愛しのキリンちゃんも後25%で10レベなんで

明後日位までには10レベに持って行きたいですね

 

この場を借りて

とら茶、ちりちゃんいつもアドバイスありがと^^

 

 

後は・・・・門戦する時は集中しようぜ!!

 

 

 

20090103142428-20.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   最近・・・・
   効率・・・・・
詳細
詳細
nituku 07/24
FAMBLE 04/22
沙耶香 04/22
沙耶香 04/19
syuji 04/18