エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
祝、Lv8ドロップ![LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3883/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/03 06:14

深夜も狩りするボビィです、こんばんわ。

そんなわけでタイトル通りですが、初めて8武器拾いました!

今更という感じだが、南極。

まぁ、ボビィは銃使わないけどね。

前に8ドロップしたら花火で祝うとか言ってたけど、こういう時に限って花火持ってねぇ。

気を良くして02に来るとスノーマン(大)がいたので叩き始める。

 

始めた頃はこんな人数だったが、怒りぐらいになると・・・・・・・

 

 

 

これだぜ?袋乞食どころの話じゃねーよ。

しかもこの時間だぜ?なんでこんな人いるのよ?俺1時間かけて何もとれなかったんだぜ?

いつもは連合マーク伏せるけど今日はそんな気にもならねーよ。

PDAとか花火とか祭りじゃねーんだよ。

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   独り連合戦無敵狩り・・・・・・・・・・・・・・・・・・は無理!w
   キューブ無敵狩り        …?
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック