エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ルナティア プチ菜のひとりごと

ブログチャンネル
ルナミーヤさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
風林火山イベント開催1/4夜9時〜[風林火山]  
詳細/おすすめ(4595/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/04 08:02

今夜、風林火山でイベントあります。みんな来るかなぁ^^;

 

 イベント「異界からの侵略者」1月4日(日)21:00〜22:00

 出現エリアは「大和」マップでアナウンスがあるそうです。

 

まず、お墓参りのご利益あって、なつみはLv51になれました^^v

 

さて、昨夜は、ひさびさにPKに参戦しましたが、年末の調整で、

微妙に変になってました^^;

まぁ、1月8日に、さらに調製が入る様ですが・・・^^;

 

むっちゃ 硬いです、、お互いにww

・・・まぁ武器が強化されすぎてますから硬くならないとねって^^;

 

そんなぁ 槍じゃないんだから、お姫様は やわらかいのよww

・・・でも、でも、防具脱ぐのは、恥ずかしいよう><;

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   赤大POT書ありがとです
   お墓参りクエ楽しかったです