エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
新年のご挨拶[ブログ]  
詳細/おすすめ(10322/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/04 09:20
あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。
おかげさまでなんとか90レベをこえることができました。
私一人の努力だけでは、決して到達しなかったレベルだと思います。
今年は、2月から今までのようにだらだらとINすることはできなくなると思いますが、夜はなるべく時間を作ってINしたいと思っております。

昨年はリアでも、鬼でもいろいろなことがあり、浮き沈みし(笑)皆様に大変助けていただき、少しは成長できたかな?とかってに思っております。

1年の間に、色々な方とつながりが持てました。普通に生活していたなら、関わり合うことなどない、皆様との出会い。
今年も大事に、さらに深く(オイオイ)していきたいと思ってますのでよろしくお願いいたします。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

ミクシー・モバ・グリーはなかなか更新、コメしておりませんがコソコソと覗いておりますので・・・。 携帯ブログ「ブログリ」はたまに出かけてるとき更新してますwwwコメ返しはありませんが、よければみたってくださいね^^
 
 
2009 元日  蓮漸
 
あ、↑の文どっかで見た!ってつっこみはなしで・w・ 特に お●けs・・・・。
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   ぱぁぱさいこう!
   サンタさんはきましたか?