エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
新年の挨拶♪[英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(3522/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/05 14:18

 

         新年の挨拶

 

あけましておめでとうございます。

カッチンカチンなお姉さんに、とりあえず挨拶^ー^b

とりあえず10回くらい拝んでおきました(−人− チ〜ン 

こんなんで良く経験上がるな〜と自分でも感心します(*ノノ

 

 

       カウントダウン

 

今年は英雄の年越しカウントダウンに出られなくて残念でした(仕事しながら年越しで、いつの間にやら新年でした)

1年前のカウントダウンでは、まだ統合前ですが、クロスで、大量の花火を格安で売ってる人が結構居まして、

新年と同時に大勢で一斉に花火!!!!(もう落ちてもいいからとエフェクトON♪たのしかったな〜)

獅子で「おめでとう」が凄い早さでながれまくりでした。

出られなくて残念でした。仕方が無いので1年前のカウントダウンSS(北鯖)張っておきます。

 

余談ではありますが、暮れに脱走した囚人Bは黒豚警察に逮捕されて、黒豚プリズンに収容され、カウントダウン前には出所して、無事戻った訳ですが、1年前はカウントダウンの時は逃亡生活を続けており、カウントダウンでは、逃亡犯の分際で、クロスで露店してたので、花火ミサイル100連発露店に撃ちこんどいたのは内緒よ(−b− しぃ〜

 

 

        梵ちゃん

 

テンション上がりまくった後は抜け殻になって風に吹かれてどこかへ飛んで行ってしまう梵ちゃ。

そんな梵ちゃにピッタリな曲です(*ノノ

 

知らぁなぁ〜い〜海ぃ〜をぉ〜♪

 

眺めぇ〜てぇ〜いぃ〜たぁ〜い〜♪

 

遠くへ行きたい ジェリー藤尾

暮れの梵ちゃはジェリー藤尾の歌声が一番似合う男になります@w@b

 

 

        だるま

 

英雄世界はすっかりだるま祭りですね〜

 

 

 

        狩り

 

年末イベントのおかげで、曲以降の狩りをマッタリ楽しんでます♪

(ポット連打苦手なので、ダメ無しの狩り場♪TV見ながらマッタリ武功打ってても死なないのがgood)

曲の巨大のダメも回復転換とかあるから体力ポットいらないですね〜

 

≪特にデータとか取ってないけどなんとなく感じた事≫

サンタ服着てる時のドロが良いと感じてるの天だけかな〜

サンタ服着ながらの狩りで、年末年始でドロしたレアは、

ハテン靴&鎧、セット曲耳x2、曲腕、シカ刀、毒琴、+2地龍多数、なんかほかにもいろいろ忘れたけど・・・

サンタ服脱ぐとドロがあんまり(全然)しなくなるような・・・気のせいかなぁ〜

 

 

 

 

        隠し芸

 

新年早々にお友達が面白い隠し芸を披露してくれましたよ♪

 

あんまり気の利いたコメントが出来ないコン 笑

 

↓余談ですが、季節のせいなのか、なんとな〜くコンのネコ冠が、鏡餅にみえてしまいます(*ノノ

早くお雑煮食べた〜い><

 

 

見せてもらいました♪

↓面の正体はこちら。

良いステしてますね〜

派手なグラだけど、実際に見えてるのはオデコの米粒みたいのだけ(−y−

 

鎧はと言いますと、ハテンベースのデザインで、

一般&武功共にNながら凄まじいステですね〜転生すごい♪

(もはや黒とかと比べるのもどうかな・・・弾弾弾弾・・・・射射・・・・ハァハァ)

 

刀には、なんと属性ステ付き。

 

ダンジョン装備も、転生するとケタ違いの凄さですね〜

ダンジョンアクセは化鏡あるのかな〜

 

天は黒豚門が今のとこ1人門派になってしまってて、ダンジョンは全然行って無いです。

ダンジョンはレベ100くらいになってから暇つぶし程度にやろうかな〜

良い装備ゲットしたらダンジョンで腕試しなんて感じになるかな^^

 

 

 

   新装備の登場について

 

新装備の登場で、かつて使っていた装備の価値が随分下がりましたね。

天もハテンALL+5が揃った時、どんなにかはしゃぎ、一喜一憂した事か・・・

そんな思い出たっぷりな装備も、新装備登場で、新しい物に取って変わる段階で手放す訳ですが、

露店売りしても売れず、どんどん値段下げていく訳ですが、手に入れた当時は、そんな安価な物ではなく、

高嶺の花のような装備だった訳でして・・・

手に入れるのに、どれだけ苦労した事やら。

値段を下げて行く時に、とても切ない気持ちになりますよね。

そして、同じような気持ちになってる知り合いが引退を考えていたり・・・

掲示板に怒りの書き込みや、愚痴が多くなってる人達の気持ちは分かるし、だから見ていて痛々しいかぎりです。

天は、かつての思い出いっぱいの自分が所持する最強装備が市場の価値の下がって行くのを、

とても切なく寂しく思いますが、それでも新装備の実装には賛成です。

どんなに価値が下がっても、その装備を手に入れた時の喜びは、長くあそんでた人達だけが味わえた、楽しい思い出な訳ですし、これから始めるユーザーには決して味わえない喜びの思い出が英雄に残るのですから。

人それぞれに、装備に対する思い出や思い入れはあるでしょうが、愚痴や怒りを持ってる人は話をただ聞いていてあげるだけでも少しは慰めになると思うし、英雄に悪意だけを持っているとは思わないであげてほしいものです。

愚痴なども、英雄に対する熱き思いあればこその裏返しなのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

              おまけ

 

吹き出しのセンス無いな〜と自作ながらにちょっとダメ出しいっぱいしたくなります(*ノノ

 

hero online - Happy New Year ♪

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   世界英雄見聞録(トルコ・ブラジル等)
   良いお年を♪