エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

IKDTのブログ(ラピス)

ブログチャンネル
IKDTさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ヴァル狩りルール[ブログ]  
詳細/おすすめ(736/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/09/05 00:20

最近、ヴァル狩りの場に、ルール無視の方が出没してます。しかも、ルールの存在、内容を知った上で無視していますね。キャラ名は、「水影」(聞いただけですが)「とびかげ」(こっちはその時、現場にいました)といいます。いくらユーザールールで、拘束力が無いとはいえ、困った物です。

しかも、「とびかげ」は、ルールを守るふりして参加し、他人の分まで狩って行くという、卑怯な手段を取ってましたよ!

 

ま、実は前にルールを知らない時に1匹間違って狩ってしまった事がありましたが(ちゃんと、謝罪しました)、その後はルールに従って狩ってますよ。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ここ暫く、魔を上げてた。
   悩み事。
詳細
詳細
IKDT 09/04
ほほろン 09/03
IKDT 08/05
ほほろン 08/02
IKDT 07/29