エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
賛否両論??[日常]  
詳細/おすすめ(4078/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/07 22:36

さてさて。

 

ちょっと愚痴入ってるか・・・どうかもわからんけどw

 

ちょっと内容よくないかもしんない;;

 

つまりは読んで気に障る人もいるかも;;

 

引き返すなら今のうち!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいのね、読むのね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームをいくつも掛け持ちしてる私のことですから、

↑かじってる程度だけどw〜Lv20がほとんど?ww

 

 

こういうブログとかも実は他に浮気してたry(ぁ

 

 

どこも続いてないけどねw

てか他はたいしたこと書いてないってか

はじめた最初1週間ぐらいはうははってなってるだけで、

その後はすぐさめちゃってるw

よって記事は10個ぐらいしか書いてないw

 

 

まぁここが本家ですb

 

 

 

で、最近また一つ(マテ

続けるつもりはないけど成り行きでw

 

そこがなんか・・・年齢層低い・・・・・・

 

ハンゲもやってたけど、あそこもそんな感じな気が・・・

 

 

まぁここで悪口たたくつもりじゃないけどw

 

ただ私には合わないかなってだけで。

 

 

なんかやたらと小学生が多い・・・

ここもそりゃいるけどw

比重が違う気が・・・ww

 

それになんかこことは雰囲気違うんだよねぇ・・・

ここの方が分別ついてる感じ。

落ち着いてる?うん。

 

 

キャピキャピしてるんだよね・・

 

プロフィール見ると、友達ほしいとかそんなんばっか。

 

ギャル字とかね、久々に見たわ・・・w

 

マナーとかなってなさそうで怖い;;

 

 

 

 

まぁそこにはそこのいいとこがあるけど、

 

やっぱ私はこっちかなぁ・・・^^;

 

って改めて感じたww

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、そこは簡単にチャットができるんだけど、

 

こんなこと叫んでる人がいました。

 

 

 

「私、麻生太郎の孫です!」

 

 

 

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・は?(゜∀゜♯)??

 

 

 

周りの方1が対応。

 

 

「マジですか」

 

「本当です。おじいちゃんには言わないでね」

 

 

 

・・・・・・

 

しばらく誰も返答しなかったら、

 

 

 

「麻生太郎の孫に興味ありませんか」

 

 

いや・・・・ちょw

 

 

「おじいちゃんすごくいい人です!」

 

 

とか、まぁいろいろ連発。

 

よかったね

 

って喧嘩売ってやりたくなったけど、ここはまずは穏便に・・・

 

 

「そんなに言ってたら、いつかおじいさんにばれちゃうかもよ」

 

 

返答、

 

「大丈夫」

 

「孫だから許してくれるの」

 

 

いやおいおいw

 

 

周りの方

「孫じゃなかったら?」

 

 

「さーねー」

 

「正しく言うと」

 

「友達の友達のいとこなんだ」

 

 

とかそんな感じだったはず。

 

Σっておいおいw

 

 

「わかったかっ!!」

 

 

いやわかんねww

 

 

周りの方

「・・・わかんないし」

 

「つまり血のつながりはないってことだね」

 

 

「今までのはその友達の友達の話」

 

 

周りの方

「じゃ嘘かよ」

 

 

「騙される方が悪いー」

 

 

周りの方

「そんなもんだと思ったよ」

 

「悪いとか、そもそも責めてないしね?w」

 

 

 

・・・・

 

 

いや私もスルーすることも出来たけどw

 

 

好奇心に負けて・・・・

 

 

そういう私も精神年齢低いのかorz

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   昨日は疲れた・・・机の前じゃないよ、パソコンの前ww(ぁw
   明日からは予習復習ちゃんとっ!!