エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

波座間のブログ

ブログチャンネル
HAZAMAXさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今年初日記は転生だ(≧∇≦)b[ブログ]  
詳細/おすすめ(4165/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/08 16:36

昨年末に駆け込み転生もできて、無事新年も迎えられました^^

 

今年初の日記を書く波座間です(≧∇≦)b

 

まずは、討伐してくださった方には感謝です!!


 

 

 

なのに年末からIn時間が激減してるのは内緒です・・w


正月気分も抜けたので、今日から頑張ります!

 


さて、まずは転生に関してです。


色々なものが必要になりますので事前の準備がいいかと思います。

 

依頼名 依頼主 内容
呪術陣を維持しろ!(1) 天陰寺住職   赤妖樹鬼の樹液   100個
呪術陣を維持しろ!(2) 天陰寺住職   冥府の使者の帽子 100個
呪術陣を維持しろ!(3) 天陰寺住職   氷女のつらら     100個
呪術陣のひみつ 天陰寺住職   正体不明の法師に会いに行く
太乙仙女の事情 天陰寺住職   太乙仙女に会いに行く
千手妖花の弱点(1) 天陰寺住職   十二妖怪 辰を1匹討伐
千手妖花の弱点(2) 天陰寺住職   雪女の氷花      100個
千手妖花の弱点(3) 天陰寺住職   赤妖樹鬼の樹液   100個
決戦千手妖花(1) 天陰寺住職   千手妖花をやっつける

 

終了後
氷光鳥の卵 100個とボス行きチケットは交換可能になります。

 


こんな感じで転生クエストが進行します。

 

全部完了すると、全ての武功・ステータスが初期化され、


武功値+20とステータス+40の特典がつきます。

 

 

 

千手妖花を倒す直前まで頑張ると経験値が結構もらえます。

 

僕の場合はイベント中だったのでひょっとしたら倍になってるかもしれません。


参考までに、依頼を受ける前は0.00%

 

 

そして依頼後です!

 

 

えらいことになってますねw

 

 

 

 

では、戦っている様子を一枚!

(画像は問題あれば消しますので報告願います。

 

 

攻撃されると後ろ向きにされてしまうので、投げ刺客としては非常に戦いづらい敵ですね〜。

 

このときは、道士さんがいなかったため、防壁無し!

 

レベル6の朱雀君では1発で丁度半分のダメージを受けますので、

2発当たると死んでしまいます><

 

霊獣のレベルもう少し上げとけばよかったですね〜。

 

 

 

 

そしてこの戦いが終わると転生の証として?青いエフェクトになります。

 

 

 

余談ですが初期化されると足が遅くなるのがちょっと新鮮でしたw

(軽功の武功値が1になるからw

 

 

 

 


初期化といえば・・・・


最近別なキャラも少しやってたんですけど、
とある依頼を受けたら、「能力値が初期化されました。」ってメッセージが・・w

まー何にも初期化されないんですけどね^^

 

 

 

 

 

 

別なキャラといえば・・・・

道士もいるんですけど、その道士がなんと噂の検定に合格しました(≧∇≦)b

 

その名もステキ「第135回道士Pv能力検定」

 

 

受験当日は、受験生も多く並んでまして、一緒に先生の説明を聞いてました^^

 

試験は無事一発で3・4級合格ということで・・

 

 

 

賞状もらっちゃいました(≧∇≦)b

 

 

*検定の詳細は、鎮守さんの「鎮守だったりして! 」してを御覧下さい^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
   久しぶりにレベルアップ日記!
   クリスマスイベント終了です!!