エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
上戸あや・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(2927/1) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/09 11:32

1月3日の夜の出来事だが・・・

オイラのお店に、上戸あやそっくり!本人って?言うぐらいの子が

やってきましたww

ちょいちょい世間話してしましたが、声までそっくり

テレビで見るより少し背が低い感じの子だったが

やっぱりそっくりさんだろうなぁ・・・

世の中には自分にそっくりな人が三人はいるって言うからねぇ・・・

でもその彼女は彼氏がいないって言ってた・・・

 

オイラも昔、地元のデパートで何回も「鈴木ー久しぶりだなぁ」って

言われる・・・鈴木じゃないしぃー

オイラのそっくりさんも、地元にいるらしい・・・

意外と世間は狭いかもねぇー

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   新聞・・・
   年末年始はパン祭り !?
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22