エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz日和(ノ ̄O ̄)ノ

ブログチャンネル
vamosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ステ晒し[ブログ]  
詳細/おすすめ(3044/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/09/05 07:39

おれも真似してステ晒しーーーー^3^(←この顔文字ハマった)

 

 

 

 

 

もうすぐ70やーーー

遠かった;;

80まで・・・・って考えたくねええええ^3^;;;

 

 

 

デスマはもうすぐコツ?を掴めそな気がするんやけどな;;(勘違い)

これを乗り切れば上手くなる気がするんやけどね;;(勘違い)

 

目標としては、名の知れた人以外には負けへんようにしたいなーーー

デスマ行ってぼこにされたら、

「え?wいえっさーなのに弱くね?ww」

みたいに思われるのが嫌やし;;;;;;;;

 

やっぱ強い看板背負ってるだけに頑張りまっせ!!!

 

 

一応向上心だけはあるんです^3^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   スレイブ育成
   やっぱ
詳細
詳細
06/02
heik 05/30
アリス_ナイトメア 05/30
アリス_ナイトメア 05/30
橘華 05/30