エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

猫かぶりのありすないとめあ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
いつからこうなのかは知らないけど【連合戦】[ブログ]  
詳細/おすすめ(7578/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/12 02:02

メジャー決勝

 

 

本日の狙いは遠距離

とりあえず 最初は中古モニュを削る!

 

いつものことなんですが

しかし 今日はじめて気がついたのですが

 

モニュって

外に火炎撃ちながら

建物削れるんですねwwww

 

なんか楽しかった

 

ただ・・・問題は

垂直ジャンプは余儀なくされるので

Kzさんにタイミング見られて射殺されました(二回)

 

アレで無敵だったら良いのにな

 

わけのわからない話はおいといて

 

 

終盤

 

 

当初遠距離にいた ミルキーさんが

UGへ移動 狙いはそっちか

 

ここでよくよく考えてみれば

昨日ミルキーさんが予選でUGモニュを中途半端に叩きにきていたのが

なんとなく理解できた

 

芸が細かいことで

 

もっとも 遠距離側からミルキーさんが建物を壊していったので

後を追う形で建物を壊す

 

結局遠距離100% UG30%ぐらい? とって終了

 

 

とりあえず来週予選はUGにいけるのか?

でわでわ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   ルナティア〜
   本日の連合戦
ブログチャンネル
アリス_ナイトメアさん
ゲストブック