エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
昨日の夢・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(2974/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/12 12:30

この頃、ちょくちょく夢を見るようになりました・・・

昨日は意味不明な感じでしたね・・・

理由は分からないけど買った商品の、お金の支払い期日が

来ており、大慌てで代金を払おうとしていたが

払い先の店が無い!!

あっちこっち探しているうちに日が暮れて

諦めかけて、ふと周りの景色を見てみると

何故か家の外にお風呂があり、たくさんの女性が入浴しているでは

ありませんかww

すっかり、お金の事は忘れてしまい、あっちこっちの女性の

入浴シーンを堪能している自分がいましたww

そこに、友達が現れて「お金の方は片付いたのか?」って言われて

我に返るオイラ・・・

また再び返済に行こうとしたら、股間の辺りがスースーする・・・

ズボンのチャックが全開である!!

しかもチャックが閉まらない!!

・・・チャックに苦戦したまま、目が覚めました・・・

結構、目覚めが悪かったです・・・

今、思うと。。。オイラはチャック全開のまま

街を駆け巡っていたのかなぁ・・・

まぁー夢と言う事で・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
   パン祭り・・・
   エモすごろく エヴァバージョン
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22