エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
あら?意外w[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(9421/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/12 18:00

いろいろあって、Windows7のベータ版が手に入ったので、早速インストール。

でもって、熱血の動作確認をして見ました。

 

こちら動作画面↓

 

 

普通にインストール、普通に動作してますw

 

Windows Vista → Windows7はなんか普通に動きそうって思っていいかも?

ネットワークアダプタも、Vistaのドライバセットアップしたら普通に動いてます。

 

あと、意外と言うかなんと言うか・・・

 

Windows7の方がゲームの動きが良いんですが〜w

 

 

XPだとキャラ選択画面がカクカクなのに、Win7ではきれいに動く・・・もしかしてDirectXの差?

 

 

ちなみにブラウザはInternet Explorer8 (もちろんベータ版)のはずですが、普通に公式見れますよ。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   何でブログの中身まで変わるの?
   直接は関係ないけど・・・