エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

円楽の「ぬーっていう」

ブログチャンネル
アカナナさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
いよいよ冬(。´・д・)エッ[ブログ]  
詳細/おすすめ(2611/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/13 01:56

最近一段と寒くなりましたねーw

って思ったら外白っ!?

見た目で・・・20〜30aくらい積もってるー(´;ω;`)

 

ってわけで除雪開始!!

 

+o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+

 

2時間くらいで終わると予想・・・

 

使うのはスノーダンプ(・∀・) 

ママさんダンプとも言うけど、まぁ・・・人力です(´-ω-`)

 

1時間経過・・・

結構火照ってるヵら寒くはないw

 

2時間経過・・・

運動不足で足が痛いので一服(*´д`)y-゚゚゚

 

3時間経過・・・

さっきやったトコがもぅ真っ白wwwww

 

4時間経過・・・

そろそろ腰が・・・

 

5時間経過・・・

やってられっか<丶`Д´>

 

・・・田舎だから無駄に広い庭が仇となって、体壊し寸前。・゚・(ノД`)・゚・。

 

まぁなんとか車が出れるのでOKにしときました(・∀・)

 

 

話は鬼に戻しましょう

 

時給下がりまくりで、なかなか上がりませんネーww

1日5%狩ればいいほうヵと・・・

流石に疲れる

 

んでペットも育ててたヵら もっとキツヵった(つω-`。)

 

なんとか9歳ヾ(・∀・o)ノダー!!

しばらく育てません凹○コテッ

 

今まだ101歳ですが

108武器、服入手しました(・∀・)ニヤニヤ

気が早いですが

なかなか闘志のは出ないヵら、頑張って買いました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

早く装備したいです(o´艸)(艸`o)ネ-

 

今回はこんなモンで

でぁ 

腰が痛い円でした(´・ω・`)ノ

゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   ほんっとごめんなさい;
   なんとなく武功紹介( *´艸`)
詳細
詳細
ゆうゆっち 01/24
アカナナ 01/23
CASTER 01/22
アカナナ 01/22
アカナナ 01/22