エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スケイ@ 蘇生ってスゴイ[スケイサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(6110/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/14 17:24

今日は木村xカエラさんがロナークランドでの
狩りに誘ってくれました♪

                ありがとうございます(^0^)

 

 

PT組んでくれたのはこの方たちです!

 

 

ファルコンさん、ぴぃーたんさん、ハジケるさん、

フェンリルさん、アスピラシオンさん、

真面目に考えろクズ共さん みんなでブロ狩りです!

 

ブロからピンクのオーラが出ているw

 

アスピラシオンさんはどうやら恥ずかしがり屋さんみたいなのでSS載せるときは顔にモザイク入れようと思いましたが、重なっててみなさんの顔も見えないですねw

 

そして順調に狩ってたところで・・・

 

死にましたΣ( ̄д ̄;)


なんかちょと気が緩む?とすぐに死んでしまうんですよね;
そこでPTの方が蘇生出来るプリーストさんを呼んでくれたんです!

 

こういう時のために

ライフストーン買っておいてよかったですぅ。

                              


蘇生させられる側がライフストーンを30個持ってないとダメなんですね。


やさしいプリーストさんが
わざわざここの場所まで来て蘇生してくださいました!
どうもありがとうございました〜\(*´▽`*)/

とても助かりました!!


1回目に死んでしまったときは、ライフストーン持っていたのについうっかり蘇生して頂くの忘れたのはヒミツですが・・・

 


狩りした後、ロナークランドにかわいい子がいるな〜
と思ったらみゅーもさんでした (〃∇〃)

 

みゅーもさんは会話もかわいいんですww

 

 

そしてユ○ク○のヒートテックインナーのXLサイズで
二人羽織しましょうね〜と・・・

なんていう会話をしているんでしょうね( ´艸`)うふふ

 


ヒートテックインナーの装備とかあったら面白いだろうなぁ
戦って熱くなると発熱して攻撃力が増すとか・・w


そんなこんなで楽しかったです!
みなさんまた遊んでくださいね〜♪

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   スケイh 宝くじぃ♪
   スケイ@ 後ろに付いてくるクエスト(´д`)
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31