エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スケイh 巨大エモw[スケイサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(6431/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/16 18:49

今日はクランメンバーのみなさんといっぱい遊びましたw

 

闘技場でどれだけダメージかあるか実験したら・・・

リリア1218 さんarilia さんを

   二人とも殺してしまいました

              Σ( ̄ロ ̄)しまった!

 

ということで、装備を脱いで武器をエモにしましたw

 

そこに巨大になった人が!!!

 

OプリプリOさんです!

エモまで巨大でかわいいですなぁ〜


大きいエモVS小さいエモ

 

 

雪合戦やら、死んだ人にお墓をたてたりとかw
お話もいろいろ楽しかったですぅ(*´▽`*)


ありがとうございました!

 

その後はO零Oさんとariliaさんと一緒に狩りです!

  

              

 

エンシェント狩りでは経験値2倍出ました〜♪


      ↑ちょっと見えづらいですが、

    こんな感じで頭の上に字が出るのですねw

 

 

続きましてドラゴントゥース・ソルジャー狩り!
みんなパタパタと同時に倒れていきますw

 

O零Oさん範囲狩りがうまいですね(^0^)!!

気持ちイイ感じに死んでいきますよぉ〜w

 

 

討伐ミッションの赤法士エキーオーンには2回も行っちゃいましたがユニークアクセサリ出なかったです(´-ω-`)

出る確立はどのくらいなんですかねぇ。


アクセサリは出なかったですが楽しかったです♪
みなさんまた遊んでくださいね〜!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   エモ祭り(〃▽〃)♪♪
   スケイh 宝くじぃ♪
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31