エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
最近どうなっているのかね[他の話]  
詳細/おすすめ(4098/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/17 20:05

最近接続がぶちぶち途切れるわ、あげくLOSTのHPは開かないわルナティアは全然DLできないわすごろくはふりだしに戻るわでまったくなってないねMゲは。

 

と、言う訳でやってみました。

北斗の拳ONLINE!

え、なんで女かって?別にいいじゃないの・・・・

 

で、やってみたんだけど、どーもいかんね・・・・・・

顔の大きさから身長体格まで変えられてキャラメイクは燃えたぜ!w

それで最初の村でいきなり「裸になれ!」と言われてドキドキしたけど・・・・・・・

期待のシーンはありませんでした・・・・・・

 

グラフィックはいいんだけど、戦闘に緊迫感がないなぁ。

北斗の拳のストーリー的にはまださっぱり関わってないのでわからないが・・・・・

もう少しサクサク話が進まないかな〜。

まぁ1時間しかしないで何抜かす!とか言われそうだが・・・・・

しかし、LOSTもラグひどくてできねぇからなぁ・・・・

 

とりあえず、ドラクエ[終わらせるか。

連合戦は当然お休みっす。

 

ほなな〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   乞食イベント
   ドラキュラ無敵狩り
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック