エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
寒くなりましたね〜[英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(3584/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/18 18:36

 

リアル黒馬が路面凍結ですべって潰れてしまった天です。

雪も降らずに、晴れた日が続いているからと言っても、早朝の路面は、夜間の霜で凍結してるから、要注意です。

路面がすべるから徐行してたのですが。。。

天の愛馬は8万キロの乗車で、決してビギナーでは無いつもりなのですが、自然の驚異には勝てませぬ。

 

 

符が100mなんて事になってしまってますね〜

1000円で300mか〜

今の相場が良く分からなくて、市場で結構安売りして喜んでしまってるかもしれない天です。

 

 

 

どうやら火竜武器、韓国でも出てきたようです。

 

 

イベント装備のぷち限定も残り一週間分のストックしてたのですが、鎧と靴は使いませんね〜

 

曲で体力ポット無しで悲恋狩りなんて出来てしまいますからね。

アクセは高いから露店売りで、格安で悲恋狩りするならこの組み合わせですよね♪

アクセあれば、ラサや宮で、体力ポット無しで悲恋狩り出来るし、高レベさん達がアクセ高く買うのも納得^^

ぷち限定での狩りの真価は、アクセで悲恋狩りに有りかな〜等と思ってました。

他は低レベキャラで遊ぶのも楽しかったかな〜

 

曲で悲恋狩りなんて、イベント終わったらもう暫らくは出来ないかな〜0rz

曲宿前ではハテンや55レア武器、龍面を+3まではよくドロ出来るのでそこそこ収入には困らないですね〜

今の物価高騰で、レア露店売りすれば西より稼ぎは良いかな。

物価高騰のお陰で両の稼ぎは良くなったのですが、1000m以上無いとあまり良い物買えないかもですね。

なんか一気に一桁物価上昇したように感じます。

 

まさか目の黒いうちに限定ギター装備出来るなんて思ってもみなかったなぁ〜

限定ギターとの組合せ(見た目)が良く合うのがヒコ(八卦)装備かなぁ〜(天の好み)

 

限定のおかげでクエも曲ボスまでは進める事ができたし、

クエ進めていく上でネックだったのは鬼魔かな〜(イベントなければ何ヶ月先になっていたか)

 

 

ドロする材料が倉庫を圧迫しはじめたので、消化する為に火竜の長靴のクエもはじめたのですが。。。

天の場合は今のところ材料合成の成功確率は1/40くらいかな〜

曲以降で良く拾う匠の使い道も無いし、拾ったら即合成してます。

 

 

 

 

 

         おまけ

 

西での両稼ぎでは今の物価では少し大変になりましたね。

少し前までは、go west な天だったのですが、ゲーム内の変化で色々遊び方変わりそうです。

 

Pet Shop Boys - Go West

赤い自由の女神結構気に入ってます♪

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   yes we can !
   次の実装装備候補になるかも?