エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ルナティア プチ菜のひとりごと

ブログチャンネル
ルナミーヤさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
らっこマーク ありがとです[風林火山]  
詳細/おすすめ(4146/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/18 21:21

昨日は、ルナティアの人混みに疲れ、

ちょい、チ○センにINしてあの人は、いるかなぁと思ったら、

なんと、いきなり、あの人から話かけられまして^^

 うれちぃですね^^

 

で、いろいろと、話ていて、ふと気が付いたことが、、、

あ、これササじゃないww  ・・・団チャットですね・・・

 え〜、え〜、みんな聞いてたんだ ;;恥

 

 

とりあえず、お気に入りの「らっこマーク」

(本人は、ライオンさんだと言い張っておりますが・・・)を、

使っていいよという事になりまして v^^vわーい

 

まぁ、パソコン壊れたので元データは無くなってしまった様ですが・・・。

すでに、データは団合併の時に作り直して手元に持っているので ^^;

 

ギルド名は、「らっこ」、うーん、いまいち、漢字にてして「猟虎」、

赤なので「焔猟虎(ほらっこ)」 どうでしょうww 

 

ただ、ルナティアでギルド作る費用が・・・全然足りない ^^;

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   いつのまにやら あと1つ
   人混みに^^;