エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ダイヤモンドのブログ

ブログチャンネル
コレさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
いべんと[ブログ]  
詳細/おすすめ(3182/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/19 05:08

ksイベントのksっぷりを見に行きましたが本当にksでした。

 

 

 

[GM]みなみ野の東側に撒きます

 

 

タクシーでアリーナ前に行ったとこの右上にみなみ野入り口があるんですけどね。

おい、東なんてないぞ

みなみ野自体が北東に位置してるし。東側っつーからみなみ野に入っていく人多数。実際使われたのはアリーナタクシーから警察署方面まででした。全然東側じゃないじゃん。

 

 

 

 

 

GMはずっと無言で撒いてました。正確には無言じゃなくて「姿は隠しています」だけ喋りましたね。着ぐるみ券やビルサバは拾いたかったですね。

 

 

 

そして

 

[GM]イフ召還していきます

[GM]ではありがとうございました

 

 

と言って消えました。吾郎とかハルクとか佐々木とかはいたけど結局イフいたんですかね。

 

 

GMの発言数がとても少なく、さっさと終わらせたいって気持ちが滲み出てる気がしましたねえ。

何と言ったらいいものか、う〜んって感じですね

 

 

 

エタもひどいものでしたが書くの面倒になってきたのでおやすみなさい

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   違法斧名人
   しろいのさん