エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
武勇伝・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(4448/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/19 10:19

武勇伝シリーズ

そろそろ恋愛編に突入しようかと思っていますが・・・

オイラの恋愛は今みたいに「素晴らしい恋愛をしましたね」って

言われるまでにドロドロな経験をたんまりしましたww

オイラはオープンな性格なので無神経に過去をパァーって

書いちゃう性格だけど、さすがにこんな事、若い子も見ているので

まずいかなぁ・・・って思っている自分がいる・・・

友録限定で過激に書いてしまおうか、それとも一般にして

ソフトにしようか、それとも興味ないから読みたく無いって言うか

みんなのコメを読んで恋愛編に突入したいと思いますww

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   ショーケースww
   重いルナティア(推奨環境見てる?)
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22