エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆるブログ

ブログチャンネル
Chiriさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
千手妖花3人討伐にチャレンジ[鬼魂]  
詳細/おすすめ(3810/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/19 21:30

構成は、正刀x3でのチャレンジ!

 

(うろ覚えだけど・・・)3人全員が上段で、真ん中と上の手を討伐後、中段に移動して下の手を討伐した後

 

上段で本体討伐の順だったと思います。

 

結果・・・・20分以内は残念ながら無理でした;;

 

あとで数回してみて解ったことを・・・・

 

正刀は中段から攻撃して行くのが良さそうな気がします><

 

真ん中と下の手が済んだら、上段で上の手を討伐。続いて本体を上段で・・・・・がいいかもしれないです。

(注)最後に下の手が残ってるとき、上段にいればほとんど攻撃を受けないのですが・・・・

   正刀だとほとんど当たらない点です・・・・。(正刀3人で中段から討伐だと、下の手が残ることはないけど><w)

 

本体を攻撃する際、本体とプレイヤーキャラクターの間隔が重要かもです。

 

隙間が少しでも開いてると攻撃を受けた際に後ろからの攻撃判定になりやすく、よく下に落とされちゃいます・・・・

 

そこで、隙間をなくし密着(接触ダメージを受けない程度に)すると、前からの攻撃判定になりやすくなり

 

下に落ちる回数が結構減る感じでした。

 

討伐するごとに、徐々にタイムが縮まってきてたので、もう少し慣れると........行けちゃう?!

 

気付いたのはこんだけです;;

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   千手妖花3人20分討伐にチャレンジ(Part2)
   功力アップ♪