エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ルナティア プチ菜のひとりごと

ブログチャンネル
ルナミーヤさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
いつのまにやら あと1つ[風林火山]  
詳細/おすすめ(4161/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/20 05:49

ルナティアと風林火山、、掛け持ちなんて出来ないんで、

当面は、ルナティアを進めようと、思っているんですが・・・。

 

なにぶんにも、ルナティア人多くて、MOB足りないよ〜

 

 

ちょいちょい風林火山に退避してww、で、寝る前に闘争いってたら、

ボスいまして、美味しくいただきました。で、武勲値を昨夜みたら、

いつもまにやら14002にもなってました・・・・。

ルナティアやってるはずなのに^^;

 

で、今朝早速公式HPのランキングみてみると、なんと総合順位21位に

あと1つで、1ページ目に行けますが・・・。

この、あと1つって、武勲値だと3200くらい稼がないと、いけないの;;

やっぱ、1ページ目は、すごいですねww

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   テストmint
   らっこマーク ありがとです