エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
yes we can ![英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(3515/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/21 14:10

 

アメリカの大統領のニュースばかりですねぇ^^

オバマさんは今、誰もが分かるとうり生ける伝説の人となった訳ですからこの盛況ぶりも納得です。

アメリカの黒人社会の歴史が良く分かるお勧めドラマは「ルーツ」かな^^

「サタデー・ナイト・ライブ」のエディーマーフィーの人種差別コントも

オバマが高校か大学生の頃・・・年寄り向けな大昔の話しですね。

などと社会派なネタもまぜつつ、英雄の話題に戻りますね^^

 

 

     年末年始イベント終了

 

プチ限定は、色々と楽しませてもらいましたが、市場がプチ限定露店だらけでちょっとつまらなくなってきたから、

イベント終わるにはそろそろ頃合ですね。

経験99.8%で時間切れで、期間符間に合わずに死んだ天です(*ノノ

 

 

      お年玉

 

市場で、金塊よりもレアなキャラが歩いてたので、お年玉あげておきました^−^b

 

ダンジョンはキャラ堅くても、火力無いと効率悪いですね。

天は5連敗で+1にもなりませんが、みなさんは成功してるかな?

 

 

        征圧

 

久々に、征圧戦のスイッチ入れてみました^^

 

旗運ぶSSも結構久し振りに載せましたね^^

 

 

 

 

     オバマ

 

チャットでもオバマの話題で盛り上がりますね^^

狩りしながらおしゃべりなんて余裕なくなるかな〜

このおしゃべり中にぷち限定時間切れで・・・(−人− チーン

 

 

 

          韓国では

 

韓国で今話題の新装備。前回は鎧でしたが、今回は冠のステが分かったので載せますね^^

セット効果とか知りたい事はまだまだありますが、とりあえず分かった事から序々に載せていきます^^

冠のステ・・・一般防御が凄いですね@w@;

レベ50からの装備ですよ・・・

とりあえず、血雷や五龍、ハテン黒眺めて、古き良き英雄の思い出にでも浸りますか@w@;

 

 

 

 

      おまけ

 

Have you ever seen the ○○?   ○○をみたかい?

 

う〜んと、市場でレアキャラと、曲で金塊と五龍鎧^−^b

 

Creedence Clearwater Revival - Have you ever seen the rain?

C.C.R.の曲です。何度聞いても飽きない名曲です^^

ブログに載せるの2度目かな^^何度でも載せたい(笑)

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   hero life ♪
   寒くなりましたね〜