エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日もまた・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(3826/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/22 01:08

涙流して始まった今日という一日。

 

 

夢の中で「ナンデコンナコトモワカラナイノ!」と怒られた

 

 

 

 

今日も今日とて講義をサボり、アンアン(アーケードゲーム)し、ポップンやって、ヒトカラ(一人カラオケ)へ。

 

 

なんという○ート

 

 

いや、遊んでお金を消費している分、質(たち)がわるい orz

 

 

すっごいいい加減。惰性な毎日。今日はうつにもなったがもうケロッとしてる。ケロケロケロ

 

 

そんな自分があまりに情けなくて。

 

 

朝、何年ぶりかに涙を流した。

 

 

じぃちゃんが亡くなったときですら泣けなかったというに。

 

 

そして―――

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今宵もまた初ルナティアならず orz

 

 

 

シリアスな話かと思いきや急にこれかよ、みたいな(*ノ∀ノ)キャッ

 

 

HDD頑張って整理して容量空けて4.7G

 

 

まだ起動にすら及ばないようです。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

あとどんぐらい空ければいいのやら・・・(´・ω・`)サイテイ10ダッケ?

 

 

明日こそ・・・

 

 

 

 

 

そういや、こんなネトゲとかも何も始まってもいないただの駄日記でも4人ものぞいてくれた人がいるってのは嬉しいものです

 

たぶん全体の新着からたまたま来てしまっただけだろうけど

 

 

 

ここまでなぜか読んでしまった人は

 

もしよろしければ何かコメント残していただけたら幸いです

 

 

ぅゎ、もう1時か・・・早く寝よう

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   キタ━(゚∀゚)━!!
   ぬぁにー