エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

円楽の「ぬーっていう」

ブログチャンネル
アカナナさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
思い切ってステ初期![ブログ]  
詳細/おすすめ(2576/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/22 01:51

最近ドコで狩ってもマズーな円(*'Д')ゞデシ

 

マズい原因は・・・

どー考えても火力!!!

って思いまして

思い切ってステを初期してみたした(。´pq`)クスッ

 

フンパツしましたよ(´-ω-`)

 

んでもって

前まで76武功により防御40%ダウンってコトだけ考えて

筋に結構振ってたんですが

無理矢理削ってみましたw

 

さて・・・

 

試しに妖怪を狩ってみたしたが

・・・火力上がったのヵな・・・

上がったといえば上がってますが・・・

1k程度しヵ上がってない凹○コテッ

 

自分的にこれ以上は削れないってトコまで筋を削ったんですが・・・

見た目に分かるほど上がってなかったwww

HPだだ減りで・・・かなり痛い・・・

逆にドコで狩っても薬代かかりすぎww

 

未だに闘志のステがイマイチわかんないねー(゚∀゚ ;)タラー

 

暫くはこのステで頑張っていきます(´;д;`)

 

でぁ

゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

 

・・・ε-(‐ω‐;)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   福袋採取中(・∀・)ノ
   ぼちぼち上がってます(・∀・)
詳細
詳細
ゆうゆっち 01/24
アカナナ 01/23
CASTER 01/22
アカナナ 01/22
アカナナ 01/22