エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
(´;ω;`)ウゥゥ[鬼魂]  
詳細/おすすめ(3894/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/22 20:35

また派閥戦が・・・

メンテで中止・・・・

 

Σ┗┃ ̄ ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄ ̄;┃┓ カ゛ーン!!

 

あのお・・・申し込み金返してよ!

 

もう何回でしょうか・・・

 

いくらなんでも・・・・

 

こう毎週続くと・・・・

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

と思ったら20時からやってたらしい・・・

 

てかメンテ入る前ちゃんと掲示板でお知らせしてよ〜

 

運営のばかああ〜!!!!!

 

超勝ってだよ〜(´;ω;`)ウゥゥ

 

ずっといってたらしいが

 

σ(・ω・*)のは放置しててさーはじめるぞーって思ったら

 

回線が切れてたんだもんログ見れないよ・・・

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

昨日ね派閥戦の為に眠いの我慢して夜中までおきてて

 

一番に申請したのに・・・

 

Σ(ÅロÅ)ヒドイワ!!

 

イライライラ。。。。。。。

 

てかもう派閥戦終わってからメンテしてよ〜!!!!!

 

毎週振り回されてるとさすがに切れるっす・・・

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   プチスナップ
   10000hitプレ送ったよ〜