エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆるブログ

ブログチャンネル
Chiriさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
福袋イベント♪[鬼魂]  
詳細/おすすめ(3702/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/24 21:25

1月22日のメンテナンスから始まった福袋イベント!

 

幸運盤利用券や福袋イベント限定の中華服が手に入るんだけど、交換レートがすごく高くなかなか交換まで

 

行くのは大変なイベントです;;

 

 

実装されて、普通の狩り(経験値)では、1時間20個も集まらないくらいでした・・・・。

 

そこで門派の人たちと協力して温泉4で乱狩りしてきました!

 

 

効率がかなり良くて、なんと1時間で100個程集まりました♪

 

そんなこんなで、狩りで溜まってた分とあわせて500個に・・・・中華服まであと半分と、消沈気味だったところに

 

門派の人がお手伝いしてくれることになって、坑道の集まってない破片ついでに坑道で乱狩りに変更!

 

坑道破片コンプする頃には福袋が900個弱溜まってました♪

 

 

福袋残り約100個分を、採掘場破片狙いついでに狩ってようやく中華服交換レートの999個に!

 

 

 

黒と黄の2色があるみたいで、どっちになるかドキドキしながら交換しました♪

 

その結果↓

 

 

 

鮮やかで可愛らしい黄色の中華服でした♪

 

お手伝いして頂いた門派の人には感謝の気持ちでいっぱいです(感涙;;

 

長時間お手伝いどうもありがとうございました♪

 

ついでに、その日の占いを思い出して見ると・・・・・

 

 

自分の能力云々はともかく、「全ては周りのみんなのおかげです。」がすごく胸に沁みて、本当にいろんな

 

人にお世話になってることを再認識し、皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう;;

 

おにのみなさん、これからもよろしくお願いします┏○ペコ

20090124212334-88.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   道士育成一時中断><
   心臓が弱い人は、見るのを控えて下さい;w;