エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日も独り連合戦[LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(4261/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/24 22:43

連合戦の始まる待機中に3度も接続が切れたところから今日も始まる。

 

連合戦開始!

連合戦開始直後に1個潰される。

叩いている連中の気が知れない。早すぎだろ。w

むしろ前半はPVでも楽しんでてくれ。

 

で、連合戦中盤でもうこんなん。

76%て、おいw

せっかく連合名入れたのに反映されてないな。マークだけか。

 

それでNEW PCはどうかと言うとこれがなかなか・・・・・・

FPSは常に20以上を表しているのだが、実際には回りが止まって見えること数度、建物を殴っても音がしなくて空振り気味、まわりを敵に囲まれてもこのとおり・・・・・・・・・・あれ、死んでる。

1分後くらいに「あ‘〜!」といって死亡。決して、チートとかじゃないんだよ?

そんなこんなで今日も終了。

この接続状態が続けば、さすがにLOST終了だろう。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ダウンロードできず・・・・
   ニューPC
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック