エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
エナイオンh 七色パーティ♪[エナイオンサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(6350/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/24 23:48

今日は戦争に行こうとしたら、人数が多かったらしくて
行けませんでした・・;

 

(´-ω-`)ショボーン としてたら、すのこさんがPT誘ってくれました〜♪

すのこさんはいつもかわいいんですよぉ(*>ω<*)

          ありがとうございます!!


 

PT組んでくれた方です!

    

 


みなさんは〓七色☆乱舞〓のクランの方たちです。

混ぜてもらっちゃいましたw


みなさんの優しいお気遣いでイスルラントで

トロル・ウォーリアのクエスト!

 


syuame さんがいっぱい釣ってくれたので、
トロル・ウォーリア盛りだくさんでした

 

     \(*´∇`*)/わーい

 

 

狩り中に流れたテロップ・・・


おぉ〜すごいです(*^3^)/

戦争で守門隊長を倒したのが
〓七色☆乱舞〓のクランメンバーのキーファさんです!

 


同じクランのメンバーさんが活躍してるってステキですね♪

 


さて、そんなステキなPTのみなさんとの会話で料理の話に・・

 

魔手麻呂男さんお料理が上手みたいです。

     いいですねぇo(*^▽^*)o


 

とろとろの卵はおいしいですよねぇ〜


学生の時は良く作ってました。
私、意外に?中を割ると半熟にするのうまかったんです!
過去形ですが何か?・・・w

 

魔手麻呂男さんこれからも栄養君で頑張ってくださいね

    ( *´艸`)うふふ


 

そんなこんなで110匹も狩れました〜!!

 続きは今度のお楽しみw

 


エルモラドが戦争に負けてしまって、カルスが本土を侵略してるので防衛に行きました。

 

私は何回も死んじゃいましたよ・・・・

 

 

周りには倒された人たちが4人も(+ω+;) うは〜

 

 

カルスの方たちもいっぱいいて、激しい戦いでしたね!!!

 


とっても楽しかったですぅ(〃▽〃)

PTのみなさん

   ありがとうございました〜〜〜!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ローン@ 魁!!SSパーティ
   屋台伝説いっぱい投げました(ノ´▽`)ノ
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31