エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
さて、書くかな[日記?]  
詳細/おすすめ(3314/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/25 21:40

今回は、映画「007ユアアイズオンリー」を見ながら書きます。

日曜洋画劇場ですけどねw

 

今回は、日記を書きます。

この間住んでる地域で、雪が降りました。ちょっとだけでしたが、いいですね。雪は。

最近は、天誅千乱というゲームに久しぶりにハマっています。Xbox360のゲームなんで、やっぱりリアルです。天誅は今回4作目である、天誅4がPSPで出るみたいですね。楽しみです。天誅4はWiiでも出てましたが今回PSP用に出るみたいです。つぼとかに隠れながら、一撃必殺である「忍殺」ができるようですね。さすが初代天誅の開発チームです。

ですが残念なのは、キャラクターの命でもある声が変わっているのが残念です。特に主人公である力丸役の方が、変わっているのが残念です。

 

さて・・・冬も本番になってきましたが、お体に気をつけてください。

では、今回はこれくらいにしておきます。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   最近よく見るんですが。
   一週間
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27