エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ローン@ 魁!!SSパーティ[ローンサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(6235/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/25 23:25

 

モラドンで江田島平はちさんを発見!

 

この方は、公式サイトの投稿掲示板にステキなSS(スクリーンショット)を載せていたんです(*^3^)


SSを撮るのが好きで投稿掲示板を毎日チェックしてる私は思わず話しかけちゃいました♪

 

魁!!男塾というスタイリッシュなクランで、

団長はジンジャーさんです!

  

 

こちらのクランの方は、みなさんSS が上手ですよね

     \(*´∇`*)/


魁!!男塾のみなさんがいっぱい集まってきましたぁ!


私もSSいっぱい載せちゃいます♪

 

ちゃっかり、☆ キラ ☆のクランの魂を狩る黒猫さんも一緒にいますねw

 


両端をエモに囲まれましたw

 

エモがいっぱい〜〜

(*>ω<*) ネジ回しw

 

 

よく見るとエモのお腹が縫ってあります。

 

実は中に小さいおっさんが入ってたりして・・・w

 

増えるエモたち(〃▽〃)

 

 

ゾンビに囲まれたりもしました・・・・

 


私もゾンビに変身  

 (´・ω・`)がぉ〜〜

みなさんとても楽しかったです!

 

ありがとうございましたぁ〜♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   ローンh 化石採掘
   エナイオンh 七色パーティ♪
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31