エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ローンh 化石採掘[ローンサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(6571/1) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/26 18:52


今日は毒たらこさんと一緒にロナークランド
で製作武器の材料集めに行きました♪

 

採掘するのは専用の武器「マトック」が必要です。

 

モラドンにいる、[ヘパの弟子]ショージンに話しかけて、

上から3番目のつるはしを購入するで買えます。

 

購入するのに貢献度100と100万ノアが必要なのですね(^0^)y

 

なんか農作業するっぽい感じですw

 


マトックを買って、毒たらこさんと同じメニシアに変身。

                     どうもありがとうございます♪

 

かわいい女の子(メニシア)が2人で一生懸命
狩りしてる姿はいいですね( ´艸`)

 

マトックいっぱい振り回してますw

 


材料アイテムを落とすモンスターは化石だから動かないですw
化石だからこんなことしか喋らないのでしょうか・・・

  (゚∀゚)!

 

こんな製作材料が出てきました\(*´▽`*)/

 

       ドラキの羽毛

 

      ドラキの火炎袋

 

 

       ドラキの角のパウダー


 

       羽骨のドラディウム

 

 

なんか宝石を採掘する気分ですねw

             ありがとうございました!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ファッションチェックお願いします。
   ローン@ 魁!!SSパーティ
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31