エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
最近よく見るんですが。[日記?]  
詳細/おすすめ(3319/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/27 00:00

最近「セルフサービス」というのに、少し疑問を抱いています。PKPsです。

「セルフサービス」・・・最近よく見ますよね。ガソリンスタンドとかファーストフード、この間はコンビニのおでんに書いてありましたが。

ところで本題です。最近よく見る単語ですが、普通に見ると記事にするほど、問題な単語ではない・・・と見えますが、それを180度返してよく見ると・・・。

「セルフサービス」・・・どこがサービスなんだ・・・

「セルフ」はともかく「サービス」って・・・おかしいだろ・・・

自分でしなくちゃならんのに、何がサービスだよ・・・。なんかおかしいと思います。はい。

 

えぇっと、今回はこれくらいで締めておきます。

実はね、今回の記事を書く日の朝に、雪が降ったんですが、もう砂があるくらい、少しだけ降りました。このことは、またの会に書きます。写真を撮ったんですが、携帯なんでUSBケーブルが必要なんで、実際に写真を載せれるかわかりません。

注意記事を書きはじめたのが10時なんですが、投稿が遅れて日付が変わったので、実際には投稿日の前日、1月26日の朝に降ったということです)

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   冬には、冬のやり方
   さて、書くかな
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27