エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
hero life ♪[英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(3663/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/27 10:55

 

ど〜も♪天です^^

最近ソロ狩りばっかしで英雄世界の世事の情勢良く分からなくなってきてるかも。

ライバルは自分・・・な〜んてね♪

狩り下手でいつも2〜3回はキャラ死んでる天ですが、昨日は仕事休みで1日狩りしてたら6回も・・・

キャラ死んだくらいではめったに萎えない天ですが、レベ90越えてから、こうも景気良く死ぬとさすがにちょっと・・・

まだまだ守備装備揃うまで西狩りがお似合いな天です(=^・^=)ノ

 

七旗と攻城戦は出られなかったのですが、正邪は出る事が出来ました^^

 

いつもの邪のネコさんの芸を見てPC前で大笑いさせていただきました。

ちょっと一緒に狩りしたけど、限定フルは凄いですね〜

宮へ誘われたけど、90代最弱なコンは、装備そろうまで、まだまだ西から卒業できそうにありませぬ(*ノノ

 

合成最近してないな〜(書は全部売り)

と言う事で^−^b

宝石合成書があったので、なんとなく合成^^

失敗したけど痛くはない値段ですから^^

ついでに強化石合成の書紹介しますね^^

 

宝玉合成の書:真珠

結晶合成の書:宝玉

宝石合成の書:結晶(ピンクonly)

 

 

狩りに疲れたら、市場の片隅にある花壇の花をぼーっと眺めて癒されております。

 

 

限定良く出てるみたいですね^^おめでとうございます。

このログ見ると頑張ってる人がいるんだな〜と天も奮起できます。

 

 

 

 

 

        おまけ

 

 

騒音に悩まされた事はありますか?^−^b

静けさを求めて田舎へ・・・な〜んて行ってみると、、、、

夏の田舎は虫の鳴き声が凄まじくて都会以上に騒がしい夜を過せますね(笑)

特に田んぼの近くなんか、蛙の鳴き声のまぁ凄い事・・・

なんて田舎に行く時間が取れるだけでも良いかな〜最近行ってないな。

しかしべティーちゃん・・・セクシーですね♪

 

060-Betty Boop-Stop that noise-1935-colorized

30s’のアメリカの傑作アニメ。世界大戦前の作品です。

古いけど味わいがあって、どこか今のアニメよりも温かみを感じます^^

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   世界の気になるあんなものやこんなもの♪
   yes we can !